企業理念

企業理念

無駄のない消費社会構築に貢献する

最終需要家である生活者の真のニーズを把握すること。
そして世界中の流通情報を基盤に、企業や社会の様々な無駄を削減していくこと。
生活者のニーズを満たした、消費社会の効率化に貢献したい。
「無駄のない消費社会構築に貢献する」
これがロイヤリティマーケティングの企業理念です。

スローガン

情報流 Innovator

生活者、企業・お店にとって“真の価値ある情報”を的確に提供する。
そのキーワードとなるのが“情報流”です。
“生活者側”、“商流・物流側”の中に点在していた情報を有機的に結びつけて、流通全体を捉えながら最適な流れをつくる。
そこから生活者側、商流・物流側の双方にとって、最大価値を生み出す活動を実践しながら、さらなる“流通全体の効率化実現”を目指していく。
無駄のない消費社会構築のため、世界中の流通情報を基盤に、マーケティングの変革を促進する。
社員一人ひとりが情報流にイノベーションを起こす気持ちで取り組んでいます。

コアバリュー

我々は情報流の革新に挑戦し、
世界中の生活者に「シアワセ」を、
顧客企業に「アリガトウ」を届ける

当社は社員全員が目指す世界として、「生活者」「顧客企業」「社会」に対して提供する価値を記した「コアバリュー」を掲げています。
また、この価値観を具体的な行動指針に落とし込んだ「LMフィロソフィ」を社員主導の全社横断プロジェクトで策定しました。
社員が組織横断的に議論し、共に考えるワークショップを定期的に開催するなど、事業と社員の相互成長を促しています。

コアバリューの図
  • CORE VALUE

    情報流の革新に挑戦し、世界中の生活者に「シアワセ」を顧客企業に「アリガトウ」を届ける

  • CONSUMER(生活者)

    生活者のために、ワクワクするサービスを届ける

  • CLIENT(顧客企業)

    顧客企業のために、圧倒的顧客満足度を実現する

  • SOCIETY(社会)

    社会のために、健全な消費社会の発展を追求する