共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、2023年2月1日(水)~4月30日(日)、3カ月連続企画として「ランクアップチャレンジ」を開催します。月間のPontaサービス利用数でランクを判定し、ランクに応じた特典として最大10,000Pontaポイントをプレゼントします。
本企画にはエントリー不要で参加いただけます。対象期間の毎月1日~末日の月間サービス利用数の合計に応じて、ランクが決定します。対象サービスは14個あり、必須チャレンジである「Pontaのスマートフォンアプリ『Pontaアプリ』の起動」をしていただき、残る13個それぞれに設けた達成条件をクリアするほど、ランクがアップします。例えば、「提携店舗・サービスでPontaポイントをつかう」というお買い物に関することや、「Pontaアプリ内の『Ponta毎日くじ』を引く」といった日常のスキマ時間で気軽に取り組めることなどを設けています。ランクは「キング」「ダイヤモンド」「ゴールド」「シルバー」「ブロンズ」の5段階で、シルバーランク以上になると、ランクに応じて、もれなく最大200Pontaポイント、抽選で最大10,000Pontaポイントがもらえる特典があります。
LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスを提供しています。
詳細ページ | https://www.ponta.jp/c/campaign/rankup/ |
---|---|
対象期間 | ① 2023年2月1日(水)0:00~2月28日(火)23:59 ② 2023年3月1日(水)0:00~3月31日(金)23:59 ③ 2023年4月1日(土)0:00~4月30日(日)23:59 |
参加条件 | エントリーは不要で、各期間中に必須チャレンジの「Pontaアプリにログインして起動」をすること |
毎月1日0:00~同月末日23:59のサービス利用数の合計でランクを判定します。
利用数は翌月1日0:00に「0」からのスタートとなります。
※ランク判定結果はPontaアプリを通じて、参加月の翌月第2週ごろにお知らせします
例:2023年2月に達成したランクは、2023年3月第2週ごろにお知らせ
※特典のPontaポイントは、ランクアップチャレンジ達成月の翌々月末ごろに加算予定です
例:2023年2月に達成したランクの特典ポイントは、2023年4月末ごろの加算予定
達成条件の詳細は、こちら(https://www.ponta.jp/c/campaign/rankup/condition/)からご確認をお願いいたします。