東急リバブル株式会社(代表取締役社長:中島美博、本社:東京都渋谷区、以下、東急リバブル)と、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(代表取締役社長:長谷川 剛、本社:東京都渋谷区、以下、LM)は、本日2014年9月1日(月)より、東急リバブルが販売受託する新築マンション・新築戸建のモデルルームへの来場や購入によって、Pontaポイントがたまるサービスを開始いたしましたので、お知らせいたします。
本サービスでは、対象物件1物件につき、一家族様(一世帯)に対して、モデルルームへの来場時や購入時(ご契約手続き完了時)にPontaポイントを加算いたします。
モデルルームへの来場では、初回来場時に加え、同一物件への再来場時にも、最大5回までPontaポイント加算の対象となります。
両社は今後、キャンペーンなど更なるサービスの拡充を検討してまいります。
■対象物件
東急リバブルの首都圏の不動産販売受託部門(住宅営業本部)において販売受託する新築マンション・新築戸建
※一部ポイント加算対象外の物件もございます。
※Pontaポイント加算対象物件は、随時更新されます。
詳細は、http://www.livable.co.jp/kounyu/s/livable-ponta/よりご確認いただけます。
■加算ポイント
・初回来場ポイント:
対象のモデルルームへ初回来場のうえ、アンケート記入で200Pontaポイント
・再来場ポイント:
初回来場時にアンケートをご記入いただいた物件への契約前の再来場(最大5回まで)ごとに200Pontaポイント
・契約ポイント
対象物件の契約ごとに2,000Pontaポイント
※ポイント加算は、一世帯につき一枚のPontaカードのみとなります。
また、「再来場ポイント」、および来場ポイント取得後の「契約ポイント」の加算は、
「初回来場ポイント」と同一カードのみ対象となります。
■サービス開始日
2014年9月1日(月)