共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、2014年7月18日(金)から8月31日(日)まで、Pontaポイントが2倍になる『Ponta夏の2倍キャンペーン』を実施します。 また、キャンペーン期間中、「Ponta」のスマートフォンアプリ「Pontaタイム(ポンタイム)」では、本キャンペーン特製バッジコレクションが登場します。
本キャンペーンでは、同日に対象の2社(ブランド)以上の提携店舗を利用すると、利用した全提携店舗でのPontaポイントが2倍になります。
※キャンペーンの申込み等の手続きは必要ありません。
キャンペーン名称 | Ponta夏の2倍キャンペーン |
---|---|
実施期間 | 2014年7月18日(金)〜8月31日(日) |
対象の提携社(ブランド) | • ローソン • 昭和シェル石油 • ケンタッキーフライドチキン(デリバリーのご利用は除く) • ピザハット(ピザハットオンラインからのご注文のみ) • ワタミグループのお店(和民、坐・和民、わたみん家) |
サイトURL | http://pntc.ponta.jp/r/2bai/ |
その他特典 | Pontaタイムに「Ponta夏の2倍キャンペーン」バッジコレクションが登場。 |
LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスの提供を目指しています。