ニュース

  • ホーム
  • ニュース
  • 与信管理サービスのリスクモンスターと「Ponta」のロイヤリティ マーケティングが提携

与信管理サービスのリスクモンスターと「Ponta」のロイヤリティ マーケティングが提携

ポイント

2014.06.19

与信管理サービスを提供するリスクモンスター株式会社(以下「リスモン」、本社:東京都千代田区、代表取締役社長:藤本 太一)と共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(以下「LM」、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛)は提携し、 2014年6月22日(日)より、リスモンの会員企業ご担当者様向けポイントプログラムでのPontaポイント提供を開始します。

■提携の背景

リスモンは、会員企業のご担当者様向けポイントプログラムを2002年12月より導入しております。この度、新たにPontaポイントの提供を開始することで、サービスの付加価値を向上させ、取引先に関するリスク管理に役立つリスモンサービスのご利用機会を増やしていただくことを目的としております。また会員企業様の顧客満足のさらなる向上に繋げて参ります。
LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスの提供を目指しており、これまで主に消費者の生活シーンにおいてサービスを提供してきました。この度、様々なビジネス分野において与信管理サービスを提供するリスモンとの提携により、一部のビジネスシーンにおいてPontaサービスをご活用いただけるようになります。

両社は今後、Pontaポイント加算対象サービスを随時拡大していく予定です。

<サービス概要>

加算ポイント 「e-与信ナビ」にて1社閲覧ごとに30Pontaポイント
サービス開始日 2014年6月22日(日) ご利用分より
対象 リスモン会員企業のご担当者様、且つPonta会員様
本件に関する資料

関連ニュース