ニュース

  • ホーム
  • ニュース
  • フィアット クライスラージャパンとロイヤリティ マーケティングが提携

フィアット クライスラージャパンとロイヤリティ マーケティングが提携

ポイント

2014.05.16

フィアット クライスラー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:ポンタス ヘグストロム)と共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川剛、以下「LM」)は、共通ポイントサービスに関して提携し、2014年5月17日(土)よりサービスを開始いたします。

本サービスでは、フィアット クライスラー ジャパンが展開する、FIAT・Alfa Romeo・ABARTH・Chrysler・Jeep® の5ブランドの新規オーナー様に、専用ウェブサイトにて登録/アンケート回答をしていただくことで、Pontaポイントをプレゼントします。

フィアット クライスラー ジャパンは、「Ponta」を導入することでポイントはもちろん、他のPonta提携社とのコラボレーションなど、「Ponta」ならではのネットワークを活かしたサービスを提供するとともに、「Ponta」のデータをマーケティングに活用することで更なるサービスの向上を目指します。

LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスの提供を目指しており、この度の提携により、Ponta会員の皆様へのサービスを拡充することで、一層のロイヤリティ向上につなげて参ります。

今後、5ブランドの正規販売店舗および専用ウェブサイトなどにおいて、更なるポイント加算を始めとしたサービスの拡充を予定しています。

<フィアット クライスラー ジャパンにおけるPontaサービス概要>

サービス開始時期 2014年5月17日(土)
ポイント入手手順・
加算ポイント数
5ブランドの新規オーナーになられた方に、専用サイトにて登録/アンケート回答をしていただくことで、300Pontaポイントを加算
※詳しくは、www.fiatchrysler.jpよりご確認ください
本件に関する資料

関連ニュース